.

昨日は男性エステティシャンのカズさんから

簡単に出来るタイマッサージ講座をしてほしいと

ご依頼があり

le Lion認定セラピストコース受講中のNさんと一緒に行って来ました。




芸能人の方も通う凄腕エステティシャンです。



簡単なストレッチを希望されてましたが

簡単なものほど難しいし

ボロが出やすい。



でもカズさんは

講師業もされてるから

その辺の理解もあってコツを掴むのが

すごく早かったです。




どんな施術も意識の使い方、身体の使い方は同じなんですよね✨



それにお客様にする施術なので

私も責任をもってお伝えする必要があります。





簡単な講座であっても熱が入りました🔥





気を抜いたときに事故や怪我は起こりやすいから

(運転もそうですよね🚗)

いつも気を引き締めて施術も講座も進めて行きます。




講座はめっちゃ楽しかったです😊

何よりカズさんに

楽しかったと言って頂けたことが

本当に嬉しかった。




また練習しましょうね!







le Lion 赤井めぐみ