新しい生徒さんのタイ古式マッサージのレッスンが始まりました。


普段は指圧やオイルなどされているセラピストさんです。

もっと自分の技術の幅を広げたいと
le Lion のスクールに来られました✨





さすがスルスルととても覚えが早い!


今は指で押そうとしている所があるので
もっと身体を使えるようになると
より良くなると思います。



部分圧が強いと解れる範囲は狭まります。
いかに自分の身体の力を抜いて
全体を把握出来るか。
イメージ力が必要となって来ます。

凝ってるからってそこばかり押しても
そこが原因かどうかわかりません。








ゆっくりしっかり練習していきましょう😊







タイ古式マッサージ
メディカルチネイザン
カルサイ



施術/スクール