連休♡ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ♡


今日から連休突入ですニコニコ


今週ずっと連休モードに入ってて
なかなか仕事やる気が出なかったなー😅


会社の人と毎日そんな会話を
してましたニコ



今は無印のBGMかけながら
家でのんびりタイム♫



最近無印にハマってて
最近ベッドフレームも無印で購入♡



取り寄せ商品だったので
今日たぶん取りに行く予定🏃‍♀️



昔はインテリアは白が好きだったんだけど
最近木の感じとかカフェっぽい感じの
インテリアが好きになってきて
色々と模様替えしたい気分になってますセキセイインコ黄



とりあえず、連休の楽しみの為に
買った入浴剤💓



いつものやつは相変わらず
バブの柑橘系を何回もリピート中ネザーランド・ドワーフ



みかんときんかんの香りが
お気に入りで
これだけの詰め合わせ欲しいー
といつも思いながら使ってます🍊



連休用に美容ドリンクも買わないとラブ



連休はまだどこ行くかは決めてないけど
遠出はできないので、
近場のカフェぐらいは行きたいなぁ☕️💦



蜜の場所は避けて
計画したいと思います😣



相変わらず食べ物の写真ばっかだけど
けっこう前に行って載せてなかった
ビーフシチューオムライスサラダ



モンブラン専門カフェ的なとこで食べた
いちごモンブランショートケーキクッキー




あとは今基礎化粧品を変えたくて
色々試してるけど
なかなか肌に合うものが見つからず😢


試しすぎて少し前まで
ニキビができまくってました😢


いつものカシーのやつに戻したら
落ち着いたのでやっぱり
変えない方がいいのかなー💦



でももっと合うものが
あるんぢゃないかと思って
試してみたくなる🤔



SNS見てるとゼオスキンも気になるけど
色々見てたらリビジョンの商品が
ダウンタイムが気になる人に
オススメみたいで、


リビジョンのフェイスクリームの
サンプルをゲットしたので
使うのが楽しみ照れハート



ではまたニコニコ