こんにちは。

miguksyです。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

 

以前から気になっていた

3COINS

 

 

吸水アームバンド

 

 

ヘアドライキャップ

 

 

を購入しましたニコニコ

 

 

●吸水アームバンド ¥330(税込)

 

きつくなくて、ちょうど良い。

 

 

腕に水が垂れてこないので

バシャバシャ洗えるので良いです。

 

 

お風呂に入る前に

クレンジングオイルで

 

 

メイクを落とすときに

活躍しています照れ

 

 

色はベージュとグレーの2種類で

私のはベージュです。

 

 

●ヘアドライキャップ ¥330(税込)

 

バスタオルよりも吸収が良く

 

 

髪の毛を乾かすときに

時短になるので便利です。

 

 

前にボタンが2つ

ついていて

 

 

巻いて留められます。

 

 

(私は上のボタンで留めています。)

 

 

バスタオルだと

落ちてしまう心配がありますが

 

 

ボタンで留めているので

落ちる心配がないです。

 

 

すぐに髪の毛が乾かせないときに

落ちるのを気にしないで

 

 

動けるのはいいですね爆笑

 

 

色は

 

吸水アームバンドと同じ

ベージュとグレーの2種類で

 

 

私のはベージュです。

 

 

ループがついているので

乾かすのに便利です✨

 

 
 

以前、楽天で購入したものが届きましたにっこり

 

 

 

【左上】ネッククーラー

 

冷たすぎずひんやりとしていて

気持ちがいいです。

 

 

家で交互に使っていて

大活躍しています✨

 

 

【左下】ウィンドエアコン

 

少し音が気になりますが

今は慣れてきて

 

 

ストレスなく

ぐっすり寝れています。

 

 

梅雨が明けて

さらに暑くなるので

 

 

早く購入してよかったです。

 

 

【右下】ウインドロックZERO

 
窓に取り付けられなくて
失敗したかと思って
 
 
焦りましたが💦
 
 
斜めにつけたらしっかりと
取り付けることができました。
 
 
だれも窓を開ける人は
いないと思いますがニヤニヤ
 
 
外出している時などに
防犯になるのと
 
 
気にしないで
寝れるので良いです。
 
 
【右上】数珠
 
お仏壇の「はせがわ」さんで
購入しました。
 
 
数珠袋と数珠も
しっかりとしていて
 
 
年齢を問わず使用できるのと
よくCMで見ていたので
 
 
安心して購入ができました。
 
 
子供たちは
明日から夏休み
 
 
お昼ご飯を考えるのが大変滝汗
 
 
なんとか夏休みを
乗り越えたいと思います。