毎月入荷予定にDMがあるアルゴンキン。

欲しいのあったので予約してました。

{E94F0177-D710-4D69-88FD-0DDCFCF944C2}

薄手のロングカーディガン。

安定の黒。

この時期から薄手の羽織りは絶対必需品で、今年はともかく長いのが欲しかった

しかもこれ、袖がボタンでロールアップできるのもポイント高いです。

生地がたっぷりで、ドレープが出るし、着てみると本当に形が綺麗


で、ついでにセール品もさらにお値下げになっていたので

{0F3BFF03-2DB8-46F1-A1F7-BD258DF9FA2E}

黒のカットソー生地に、グレーのシフォン重ねのロングスカート。

ロングシーズン使えますよね

そしてこのカラーが、個人的に使いやすいので。

これも着ると形が綺麗なんです。

プリントとかも無いので、綺麗めにコーデできます。


{F3BDF6F2-283F-4494-B8FC-E5FDBCEED85C}

これは秋入ってからのカジュアル仕様のために。

ダークグリーンが秋向け

プリントもガッツリ入ってるけど、トーンが控えめなので目立ち過ぎずいい感じ。