ナチュラルビューティースタイル展の購入品の続きです。

{7C993151-C706-47D8-B4E8-C0F12F4C5864}

ツイギー ユメドリーミン。

ヘアクレンジングは頭皮クレンジング。

これ本当にスッキリするので、たまに使いたいんです。

今回3本目

夏は特に気持ちいいので、マストバイ。


{7B50ADED-F359-42A4-95F7-86EDB63D6042}

サンフードのスピルリナ&クロレラ。

前回吉川千明さんに勧められて飲み始めたスーパーフード。

私サンフードのパウダータイプの物はいくつか挫折したことがあるんですが、これは錠剤だから味を気にせず飲めて続いてます。

便通改善が主な目的。

{ABF46477-18D9-4BC1-A72B-CB888A4BF07E}

こちらは2830。

沖縄生まれのコスメで、今回2回目の出店だそうです。

オイル系がお得意なブランドさんっぽい。

足のむくみ予防のマッサージオイルがちょうど切れたので、買ってみました。

ボディオイルは2種類ある中で、こちらは排出系だそう

夏は出せる脚をキープしたい
{004C367F-E3C2-4785-B4F6-97B7FCB04AC7}

サンタヴェルデ。

水を一切使わずにアロエジュースを使ってるというブランドさん。

初購入

化粧水とか気になったのですが、まず今回はハンドクリームをお試し。

ハンドクリーム大好き&手洗いをよくするので、めちゃくちゃ消費するんですよ

しかも紙も頻繁に触るので、潤いもってかれるわりに、表面に残るのはNG。

その点オーガニックのものは優秀な物が多いです。


あと写真は撮れて無いですが、マヒカハニー。

妹へのお土産用に買いました。

2回目の出店で、前回他カウンターでオススメされて試食後購入したんですが美味しいの

非加熱のハチミツで、濃厚。

自宅用は前回セットで買ったのでまだあるけど、せっかくなので大阪の妹へのお土産はこれにしました。


ナチュラルビューティースタイル展は3〜5ヵ月で開催されるので、私の場合ちょうど使い切ったかもう無くなるって時に次が始まる感じでありがたいです。

逆にそれ以上の頻度で無くなる物は、オンラインが必須になっちゃうから買いにくいんだけど

次回開催は10月なので、ちょっと余裕ありそうです。