お昼からはまずハリーポッターエリアへ。

町へ行くまでに森の通路を抜けて...こんなんあったり。

{B8822088-FF22-4D07-8EC7-DB12FC06FBAB}

墜落した空飛ぶ車ですね

いやでもテンション上がる

{8BD13663-42BA-4C9D-B0D8-90CEAA9F242A}

雪積もってます。

{2F6EEC57-5DD0-4AF1-A895-BDE154D529FE}

入ったら直ぐに汽車がお出迎え。

{DEDCE5F9-49BB-4AB1-9621-A9A1171449A9}

お約束のバタービールで髭つけて遊んだり。

{C0091B01-5607-43E4-A175-85B72C1FC1E9}

フクロウ(本物)いたり。

キャッキャキャッキャ言ってたら、ハリーポッター乗り物のパスの時間となりました。

{AD35EA3B-B876-4DA4-B0FC-7388FC938FB1}

ホグワーツ城に入って行きます。

でも、早々に手荷物全てを預けることになるので写真はございません

別途で見学のみ入ることはできますが、それは時間の都合上今回はしてません。

次回はゆっくりまわりたい

動く肖像画、組み分け帽...中も飽きさせない感じ。

乗り物は、テクノロジーって凄いなって

私は酔い止め必須

落下は大丈夫なんですけど、回転とか映像との組み合わせに弱いので。

USJはこの手のアトラクションが得意分野のため、酔い止め大活躍です。

それでもそんだけの価値はあると思った

もう1つのヒッポグリフのコースターにも乗ってハリーポッター満喫

続く...