大阪に来ております。

昨日着いてすぐに向かったのは、ナガサワ文具センター。

昨年末にお願いしていたブツの入荷連絡がちょうど1週間前に入って、今回ちょうどついでだったので直接取って来ましたよー

{E8B90436-3BFD-4A7F-A52C-4D1194D5F2ED}

これ、角材から選んで作ってもらったの

綺麗な色で惚れ惚れ

後ろの箱はオリジナルインクなんですが、このパープルとブルーの物何かわかりますか?

{1F11DB9D-E29C-4606-8F2D-6318F9343D2E}

helicoさんのガラスペン。

私これが初の試みガラスペンです。

万年筆→インクときて、色々な色を使いたいとなるとサッと洗うだけですぐに色替えられるガラスペンが欲しくなるもの。

ガラスペンの弱点はペン先が割れること。

こちらの凄いところはキャップ付きなこと

ましてこの美しさときたら

大事にします


それでは、メインのユニバに行ってきますねー。