コスメカウンター巡りの続き

次はジェーンアイルデール。

{B689F53E-6075-4826-A8B8-5B7A926CB3A7}

ドリームティント(CC)とスプレー式化粧水がもう無くなるので購入。

ファンデーションは色々とジプシーしましたが、現在メインはジェーンアイルデールに落ち着いてます。

肌疲れが本当に無い。

簡単に最新の肌質感とはいかないけど、アイテムの組み合わせで質感、カバー力を調整できます。

たくさんアイテムを使わないといけないのがネックではあるものの、その分色も合わせられるし

タッチアップ必須でわりと細かく色を変更してます。

1番右はロロキシンリフトゴールドというマスク。

半年近く前に発売当初、一定金額購入で1包プレゼントっていうのやってて、でも欠品とか私もカウンターご無沙汰しちゃったりでやっと貰ってきました

レギュラーのロロキシンリフトが好感触でたまに使っているので、ゴールドも期待大です


{08F0BAFC-10DA-4642-BDDB-C521AF9503C7}

最後はサプリメント。

ロングキープビタミンC。

ビタミンCは水溶性で普通は摂取から3時間ほどで、吸収できないものは排出されてしまうのだけど、こちらは特許技術より長く持続性があるのだとか

難しいことはわからないのですが、ビタミンCは摂りたいビタミンなのでここ1年ほど愛飲しています。


追伸

{124465CA-FD81-43D2-9C81-36D7BECD9F29}

全色欲しくなっていたYSLのアイドゥオ スモーカー。

早々に書いたしちゃいました

今回はカーキ。

別のカウンターに行ったので、状況は違うかもしれないのですが、2回目は1色ボルドーが完売してました。

出てからそろそろ1ヵ月だものね。

こちらのアイシャドウは改めて色のレビューしたいなぁ。

そして今月はもう秋物の発売が控えてますよー。

来週末くらいにはテスター来るって