何を着ようかなと考えて、最初に思いついたのはミニヨンズコーデ。

オーバーオールと黄色のTシャツ 

それはちょっと持ってないので却下

次に思ったのは、USJなら鑑賞専用アイテムが着れるんじゃないってこと。

{18F30CDE-AA11-41A8-8603-A7E58A00DDC3}

これね

それに、これ 。
{7F9967B1-C7DF-40ED-B1F6-6327251998B9}

蜘蛛の巣コルセット付き

ハリーポッターの世界にピッタリなモチーフ達。

けどまぁ、長袖はさすがに屋外多いシチュエーションで暑いかと思うので。

蜘蛛の巣コルセットのキュロットを主役に先日購入してきた物を含めアルゴンキンコーデをしてみようかなと。

{2223F636-95EA-4942-B697-F32853A70B3D}

半袖ブラウスと合わせて可愛い

{5F6E27F5-9D39-46A0-B661-F785F58E7DB5}

こんだけこってり盛っても可愛いが、ちょっと暑苦しいかも

ベスト合わせるならインナーを普通のTシャツにするぐらいがちょうど良いかも。

Tシャツ合わせなら
{A40071FB-7423-414C-9FC0-E9ED3FA07349}

このベスト合わせてもいいかも。

シンプルにTシャツとデニムでこのベスト合わせもありですね

うーん、本当に何着て行こう