ホームのイオンセールに行ってきました。

人手もちょっと落ち着いたような...

昨日予告のアレですが

アクシーズのお買い物1点のみ

{C6B2EE91-EE07-4D86-A365-3DA7EC205755}


綿レース使いマキシキャミワンピース 赤

赤いい色ですよー

それだけの理由で買ったと言っても過言ではない。

ですが、シャドウストライプ、カットレースと可愛い要素もきちんと抑えてあります

わりと重厚な色味ですが、綿で重すぎないのも良いです。

8月頃にも大活躍しそう。

アクシーズではお買い物これだけです。

散々買ってるので、もう早々爆発はしない


イーハイフンはもうセール価格からの30%オフとか、わけわかんない値下げ率になっていて

10日ほど前から比べるとだいぶ品薄な感じでした。

{5AE1D701-C8B5-457C-B058-15F29CF259FA}

刺繍入りのデニムスカート。

デニムスカート1つは欲しいなと思ってたとこだったので、今季トレンドの刺繍入りを。

切りっぱなしも今季っぽいですよね

{4D2192CF-FC84-43CE-81FB-21BC2895497D}

もひとつ、ギンガムのショーパン。

これはゴルフ練習用に。

後ろゴムで楽ちん、素材も涼しそう。

{FCF257C8-CD5B-4EE5-8CC1-34A2C2B7C0C9}

こんな風に普通にポロシャツ合わせて練習行こうと思います。

練習だったら、なんならTシャツでもオッケーだし

ゴルフウェアって普段より冒険ができてしまいますよね。

ギンガムチェックでショーパンとか、ちょっとタウンユースじゃ無理だもの

少ないですが、今季ちょっとだけゴルフウェアブランドの物も買っているのでまた紹介したいと思います。

イーハイフンでは以上2つが購入品です。


{FD6B2F0F-3BC1-49CD-8563-ED4FB2086EE3}

ポルカドットでリュック買いました。

リュック1つも持ってなくて、探してました。

デニムと合皮の切り替え。

綺麗目にもカジュアルにも持てそうなのが決め手でした

ショルダーでも使える2WAY。


最後にアヴィレックス。

ミリタリーブランドで基本的には私の守備範囲外なんですが

どっちかというと相方の守備範囲かなぁ。

けど、これ可愛かったのよ。

{890A17B9-2766-4846-BE7E-6E24B9E166BF}

猫のお尻写ってますけど、どうしてもどいてくれなくて

リブの切替チュニック。

イレヘムで形も好き

テープと切替で縦に目線がいくの良いですよね。

そして開き直らずに着られるピンクというか。

ピンク大好きなんですが、着るのに開き直りが必要になってきてるんですよね。

でも着るけど

これはデザインで甘くなりすぎないから、等身大で着られるピンクです

{DB1882BB-15E6-417B-86BA-68336B2E3AD2}

もひとつクロップドのカーゴパンツ。

これめちゃくちゃ着やすかったんです。

そしてこれまた切替で縦に目線いくんですよね。







イオンセールのお買い物は以上です。