小物の魅力って半端じゃなくて。

意識しないと無駄に増やしてしまう

特に靴は

なのですが、ここ1年ほどスニーカーを多投させてました。

数年前まで1足も持ってなかったのが信じられないくらい。

正直なところスニーカーとお仕事用パンプスがあれば、まぁ過ごせてしまう。

だけどそれではあまりにつまらないので、今季はサンダルを3足投入

{C412133F-AE41-44CF-83B2-41808060676B}



アクシーズのカットワークスエードブーツ Dブラウン

これは入荷当初に買いました。

ブーツって名称ですがブーサンですね。

薔薇のカットワークが可愛い

そして、クッション効いてて履きやすい

とってもヘビロテしてるので、今年履き潰すと思います

これは本当に買って良かった。

{458E30FA-A5AD-4314-84B0-2EA367C1DBC1}

こちらもアクシーズのレースアップギリーサンダル 黒

黒のサンダルが欲しくて、シークレットで購入したのですが、アップし忘れてた物。

薔薇のリベットなどアクシーズらしさもありつつ、控えめ装飾なので、合わせやすい

コテコテにアクシーズっぽい靴も大好きですが、使う頻度はこういうものが増えますよね。

{8A09143B-1A54-42D9-A707-89559004AEEE}

大須で買ったシルバーエナメルのサンダル

衝動買いしたやつ

星柄がまた可愛いんです。

そして厚底が楽ちん。

スニーカー感覚のサンダルって感じです。