あけましておめでとうございます!

初売り行ってきました。

今年は? 今年も? 服の福袋は見送り。

グッズ系で2つ買ってます。

1つはレゲッタカヌーの福袋。

レゲッタカヌーはとにかく歩きやすい。

常に履くなら負担が少なくたくさん歩けます。

{1F4B2606-2AA9-4B6E-B333-5D3F674F703B:01}

{8054497D-9426-469A-B7E5-57C6B86D5F72:01}

シューズが2足。

買う時にレディスかユニセックスが選べて、「レディスは可愛いデザインの代わりにサンダル2足かも、ユニセックスは必ず1足はシューズが入る」と聞いてました。

悩んだ末レディスにしましたが、シューズ2足は当たりだよね?

ヒール大好きだけど毎日は履いてられない。

日常履きにさせていただきます。

{DBDC231E-7FA9-4877-A809-E69BAAF50EC1:01}

トートバッグとソックス2足。


もう1つは昨年も買ったかんざしの福袋。

昨年は福袋用のかんざしがはいっていたのですが、今回はランダムで3つとのこと。

{0F83A235-6B08-4203-B17A-2FAB76A7B885:01}

木軸のシェル。

{78D5D181-A346-4944-8810-8F653A4EB59E:01}

鎖外して別々にも使える2本挿し。

{509EE2EF-ADE6-4FC2-B068-C4B24BE144BA:01}

これは今ちょっと使うシチュエーション思い付かないのですが、ヘアクリップ。

上2本使いやすそうです。

手持ちと色々組み合わせられる、あまりクセの無いタイプ。

{47179316-8A00-4622-9A19-6CA7FB4C753B:01}

ひつじのかんざし袋と手鏡と櫛付き。


なかなか実用的な物が入っていて良かったです。