2月も終わり、やっと購入した春色も使いたいなと思える感じになってきました。

洋服もダウンはやめようかな、色だけでも春にしようかなってことで、メイクが浮かない。

{7D479703-01F0-4A8B-AF87-C526BA2E005E:01}

アイシャドウ群。

左から

パレット オンブルドジュール /YSL

これはベージュ系にピンク、普通?と現物見る前あんまり心踊ってなかったんですけど。

やっぱりYSLらしいパレットでした。

クールなピンクメイクできます。

左上のクールベージュ、右下のアイスピンク。

そして真ん中のブラックはピンクラメ入り。

重ねると綺麗です。

レ キャトル オンブル #236 ティセ ファンタジー /シャネル

これはクチコミしてますが、カーキでかっこよく、コーラルピンクで可愛くと万能。

シャネルの上品パールは健在。

見た目以上に使いやすいパレットです。

エクラン キャトル クルール #18 /ゲラン

結構しっかり発色する、大人の寒色パステル。

優しい雰囲気で、右のピンクがまたいい仕事します。

柔らかいけどぼやけないのが素敵です。


リップ群。

{0C1713B3-D3D5-4674-B17E-46CFA91345B3:01}

今季も圧倒的にグロスより口紅が気になりました。

ルージュ ココシャイン #98 エトゥルディー /シャネル

久しぶりにシャネルの口紅買いました。

ローズピンク、薄づきながら色とパールを綺麗にのせられて春のローズピンクだなと思います。

クリーミィ グロウ リップスティック モイスト #10 優珊瑚 /SUQQU

色は割合よくあるコーラルピンク。

SUQQUには珍しいパールたっぷりのタイプです。

パールが入っていても安心なトリートメント効果は健在です。

同 #EX16 桃薔薇 /SUQQU

選べなくて2本買いしちゃいました。

こちらは薄付きマット。

ほんのり青ピンクで可愛らしいです。

透明感のでるお色ですが、主張が少ないので使いやすい。


ネイル群

{3BAC3E71-E116-4511-AF4F-D6EF75891CD0:01}

ラ ラッククチュール #58 ニュイブランシュ /YSL

多色ラメが美しい!

これだけでも綺麗ですが、重ね色としても便利。

オーロラカラーで使い勝手いいです。

ラ ラック クルール #368 /ゲラン

ゲランで普段使いしやすい色は貴重です。

ミルキーピンク。

パール無しで1本あると困らない。

ムラになりやすい色めですが、ゲラン塗りやすいです。

{A55B2DD2-CA87-47E9-8C66-896B1DB87DF4:01}

ネイルもう1つ買ってました。

ネイルカラー R #EX09 青薄荷 /SUQQU

柔らかい印象のターコイズブルー。

色が綺麗で買っちゃいました。

SUQQUのネイルって絶妙なバランスのお色なんです。

大人が使えるお色になってます。


まとめて見るとたくさん買ってますね。

ガンガン使います。

しかもまだ欲しいのあるという。

1つはアディクションのネイル。

いつ通りがかってもカウンター混んでいて。

もう1つはRMKのマスカラ。

ぼやぼやしてたら欲しい色完売してました。

次回入荷日は未定とのこと。

しばらくは大人しくしてよう。