お取り寄せお願いしてた物があって、入るはずだったので行ってきました。

入荷連絡頂いてから行けばよかったのだけど、早い時間しか行けなくてフライングDASH!

そしたら今日着いた荷物に入って無くて迷子ショック!

来週になるそうです。

そうなるとヤケであせる

ついでに昨年来気になってたかんざしもお取り寄せお願いしてきちゃいましたよべーっだ!

夏に欲しかったので購入延び延びになってました。

それも来週一緒に着くそう。

そして今日は

{59283354-E783-4B92-9DD4-15CE7CC12185:01}

蓮の花トンボ玉。

トンボ玉は夏に涼し気で、合わせやすいので。

色がとっても綺麗です。

{AAF41F6C-75DA-4FE7-A527-24AD4FF68F14:01}

こちらも色が綺麗なネックレス。

白とピンクの切り替えツートン。

2重にすると2色のブレスしたみたいになって使いまわせて便利チョキ

これ前回相方が色違い買って、素敵だったので私も購入。

いやぁ、かんざし以外も手持ち増えてまいりましたにひひ