久しぶりににゃんこから少し目を離せた木曜日。

大須にお出かけしてきました。

相方から猫かんざしをサプライズで貰ったので、正直買わなきゃって物があったわけじゃなくフラっとかすう工房さんへ。

色々見ていたら欲しいのはやっぱりたくさんありますべーっだ!

かんざしは何とか耐えて、色味に惚れたこちらは連れて帰ってきてしまいました。

{2082BF14-B16B-4B73-8F32-2EF8D9E18874:01}

パステル調の色味が可愛い数珠ブレス。

チャームは蓮の花びらですキラキラ

これだけ買っておとなしく帰る時、店員さんが「明日って何されてます?」と。

何かあるのかと尋ねたところ「新作が出るとだけお伝えしときます。」と意味深な言葉ショック!

けど仕事だし、お店やってる時間に間に合わないんだよねぇと思いながら帰路につきました。

続くにひひ