1年でこんだけ集めました得意げ

{79AA4939-FD62-4262-B1E9-30C3BFF976DA:01}

まだ欲しいのあるんだけどあせる

バラエティ豊かな感じで、結構組む合わせ無限になってきましたよグッド!

ブログでもちょこちょこ組み合わせアップしてますが、それ以外で最近やった中のお気に入り。

{2C85827B-2E14-4B58-BFAF-91E869CD9AD0:01}

パールつながりのきれいめペア。

{FA6C7188-0263-4429-8EB5-AC0C9E39D773:01}

こっちもきれいめ。

それぞれシンプルながら、存在感は抜群!!

{9AC4C3C8-B0E9-41EF-93F4-771293DA022D:01}

こちらはアンティークな組み合わせ。

色が落ち着いてるのでシックにまとまります。

{FEA42853-7EA0-4C80-A727-56C139037B43:01}

麦わらモチーフは元気な色を合わせるのが今の気分です音譜

{ED1BEB90-55A2-4DF0-B374-DCC1A7D15677:01}

これはかんざし同士では無いけど、かんざしとピアスを合わせてみました。

アンティークの雰囲気を壊さず華やかに。