アーモワールカプリスさん、随分ご無沙汰してしまってあせる

まさかのスプリングフェアもサマーフェアもスルーです。

そんなわけで弾けてきました、シークレットにひひ

まずは軽くジャブ的なジャーワン。

{BCC4263C-047C-48A9-B2BC-AF1A0527F23B:01}

フランスからMAILLE DEMOISELLE 。

ジャーワンは便利なので今回も1着は買うと決めてました。

いくつか試着させてもらってこれに。

淡い配色の小花が可愛いラブラブ

{DED514B7-03A2-4CD1-B2D5-9C32D82886A1:01}

これもMAILLE DEMOISELLE。

ワッフル生地っぽい伸縮素材。

潔く白とブルーって配色あんまり持ってないよねぇと担当さんとお話しつつこの柄で。

シルエットがフィット&フレアでツボなんです。

{3E0F0693-F891-4FDA-A922-63F263F3EF9D:01}

こちらはKOMODOっていうロンドンブランド。

ジャガード生地にフラワープリント。

これ実は去年同じブランドの同じような生地でTシャツ買ったので迷ったんです。

でも、オススメされて着てみたら可愛かったんですよ。

最後まで迷ったんだけど汗

ローウエストで斜めになった切り替えがなんとも言えず。

{9725DDA7-BBFC-4E0C-B6BA-3446734A2810:01}

Eucalyputus イギリスから。

これは好きな要素がたくさんで。

まず裾釣りでふわふわのスカート。

胸元は1枚着できる空きでピッタリフィット。

ドットと前結びリボン。

とりあえずワンピを4枚えっ

まだ続きます。