通常axesの購入品もあります。

photo:01



花柄プルオーバー。

これ出た時にも目はつけていたのですが、パンツに合わせてワンパターンになりそうだったので控えた物。

今回購入したのはポエティックのジャンスカと相性が抜群だったからグッド!

ポエティックのジャンスカですが、かなり下までVの開きがあります。

合わせる物を随分店員さんと相談させてもらいました。

普通にaxesから出ているインナー系だと胸元は豪華ですがどうもしっくりこない。

一枚で完成しているものの方が合いそうですよねとなりました。

ブラウス入れれば無難に可愛いです。

いっそチュニックを入れても可愛かったです。

ですがこちらのプルオーバーが本当にぴったり。

長め丈で花柄なので下の方が寂しくならない。

ふんわり袖がタイトなシルエットとバランスがいい。

もちろん単品で着ても可愛い。

photo:02



これはaxesでよくはまるやつです。

オーガンジーの花と巻バラがフェミニンなキャミ。

キャミは何枚あっても正直困りません。

他ブランドのお洋服と合わせても可愛いらしさを足せるaxesのキャミはシーズン始めに気に入ったのがあれば押さえておきたくなりますべーっだ!

まぁ生成りのインナーは今季買い収めでいいと思います。

photo:03



カタログの入荷連絡待っていたカーデ。

裾デザインが可愛くて、シンプルなお洋服に合わせて主役にしたいひらめき電球

掲載色のグレーもいいなと思いましたが、手持ちとの相性でいけば生成りかピンク。

生成りのロングカーデは持っているのでピンク。

photo:04



こちらも入荷待ちしてたサロペット。

これも3色全部試着しましたあせる

ネイビーばっかりになりそうなので別の色をと考えていたのだけど、ネイビーが一番シックできれいめに着られそうだったので結局ネイビー。

ピンクのカーデとも相性いいし。

セットアップぽく見えます。

ペプラムがふわっとフェミニン。




連日とか、普段行けないノスタルジーとか危険過ぎるドクロ

ポエティックは通常のaxesのお洋服よりシルエットがすっきりしている感じでした。

もちろんaxesのアイテムとも合わせやすく、全身axesってするより甘さ押さえて着やすいかも。








iPhoneからの投稿