木曜日、お休みでしたニコニコ

とは言っても相方普通にお仕事なので、お昼はのんびりお洗濯したり区役所行ったり。

近所にちょっとした桜の名所があるんですが、満開。

見頃でした。

夜待ち合わせしてまたまたヒッコリーへ。

本当は大人のヒッコリーに行くつもりだったのですがお休みあせる

本店になりました。

今日はハンバーグの他に、もうひとつの看板メニュー?を注文。

photo:01



オニオングラタンスープ。

オニオンたっぷりで美味しかったです。


まだ時間あったのでイオンへ。

イオンといえばaxesにひひ

オンラインで値下げのワンピあるかなと思ったんですが、値下げ品全く無かったです。

店舗は無いんですかね?

お洋服は諦めてタトゥーストッキングを1点のみ購入。

photo:02



エッフェル塔に蝶に切手。

淡い色合いも可愛いラブラブ

スタンプカードだいぶ前に溜まっていたのでArrowにも。

本当はパステルネオンのGジャン狙いで行ったのだけど。

相方が絶対こっちだと言うので、これになりました。

photo:03



花柄ライダース。

迷ったんですよ。

無地のGジャンの方が合わせやすい。

でも確かにこれ着てみても可愛いんですよね。

使い回せるアイテム買いに行ったつもりが、主役級アイテムになっちゃいました。

まぁデニムでも合わせましょう。

photo:04



もう1点丸いやつ(笑)

これは夏まで着回せそう。

photo:05



ちょっと見にくいですが後ろはラメグリーンの切り替えになってます。




iPhoneからの投稿