気になるのを4つ入荷連絡お願いしてます。

現在ちょうど半分入荷しました。

1つめのライダースジャケット風カーデは見送りパー

インディゴだけがフリルの色が違って可愛いなと思ったのですが、インディゴならデニムがいいなと。

で、2つめ。

photo:01



猫柄のチュニックワンピ。

これね可愛いんだけど、丈が微妙で形が似合わない可能性大。

一応連絡もらうことにしといたちょっと消極アイテムだったんです。

実際可愛過ぎてさほど似合うタイプの形ではないのですが。

photo:02



カタログでは気づかなかった猫。

欲しい目

3色全部試着しましたよにひひ

結果ピンクはちょっと無理ダウン

ブルーはいいなと思ったけど、今年ネイビーとかグリーンとか寒色多めに買っているし。

生成りにしました。

羽織りとか考えてなんとか上手に着たいです。










iPhoneからの投稿