娘、8歳7ヶ月の小学校2年生。



15日が私たち夫婦の結婚記念日でしたが

娘がケーキを作ってくれました♥️




学童にお迎えに行って

自宅の駐車場に着いた時に

「今日は結婚記念日なんだよー」と

なにげに伝えたら

「○○(娘)にとっても大切な日なんだから

何か用意しなきゃダメだよ!」

と言うのでケーキ屋さんにGO。

ギリギリまだ開いていたのだけれど

店内に入る前に

「そうだ!手作りしてあげる照れ

と娘が言い出して今度はスーパーへ。


色々と必要なものを購入して

ギミックケーキを作ってくれました。



カットしたら中からお菓子が出てきます。

「パパが帰ってくるまでに作る!」

と娘が考えてひとりで作りました。




【材料】

・やわらか卵のシフォンケーキ2つ(ヤマザキ)

・らくらくホイップ

・フルーツ缶

・プチアソート(meiji)




⬆️
これ、真ん中が凹んでいるんです。
なので2つ重ねると空間ができます。
(前から食べてみたくて知っていたらしい)

⬆️
真ん中の空間に色んなチョコを入れてました。



楽しくって美味しいケーキでしたバースデーケーキ

とっても嬉しかったです照れ