娘、8歳3ヶ月の小学校2年生。




今日は家族で本屋さんへ。


取り置きしてもらっていた

娘の本を購入してきました。






 



 







けっこうな金額になりましたが

なかなかよい内容です。


ちびまる子ちゃんの満点ゲットシリーズの

せいかつプラスは娘のお気に入りで

集めています。




図鑑NEOはガチャガチャさせてもらえて

ねこねこ日本史もくじでシールが

もらえました。ラッキー飛び出すハート







主人友人のカフェに久しぶりに行ったり

朝から夕方まで出歩きました。

ちょっと疲れた。




実は…

本屋で自分用に下矢印買っちゃいました。

子供の頃からのファンなんですチュー