娘、6歳1ヶ月。



保育園で「こどものとも」「かがくのとも」

の2冊を定期購読しているので

もう絵本は買わないことにしてます。


が、前回のセール中に楽天ブックスで安くなっていたので

絵本と本を買いました。



 

 



 

 



 

 




上記3冊をセール時にバーゲン本価格から

さらに少しだけお安く買えました。



1人称の桃太郎は読み聞かせしている

私もおもしろく読めます。

他のシリーズも欲しいかも。



さんすうあそびは内容がわからないまま

購入したので不安でしたが

結果よかったです。



娘にはちょっと難しいかな?と思う

問題や簡単なものもあるけれど

↑写真のようになかなか楽しい。

私も一緒に脳トレな感じです。




折り紙の本は本当は別のが欲しかったけど

売り切れていて代わりに購入したもの。

でも工作してごっこ遊びがしたい娘には

ぴったりで色々作っています。

手が空いたらテレビを見たがるので

折り紙してもらいたいな。