こんにちは☺️miguです。
ブログにご訪問くださいましてありがとうございます!

仕事とプライベートの時間をみなさまはどう区切っていらっしゃいますか?

わたしはキャンドルの揺れる光をぼーっと見つめることで、ゆっくりしています。
diptypueのキャンドルを灯しています。

今日はdiptypue青山のプレオープンにお招き頂き
素敵な時間を過ごしました。

モダンな外観に変りました!

ドリンクと共に、素敵なアミューズ!

新作の香水とインスピレーションのお話も。

すべて実在するけれど、香りを持たないものに香りをクリエイト。
なんとも素敵な世界。
プレゼントも頂き、そこからお仕事へ。
私の中にオンとオフが切り替わります💦
素敵な素敵な時間でした。

これからは自分でクリエイトするを大切にしたいなと思っています。
みなさま台風🍃🌀☔ですが、素敵な時間をお過ごしください!