こんにちは☺️miguです。
いや~暑い😱ですねー。皆さんゴミをリサイクル♻️に回して、できるだけ熱量を下げるようにしましょう!もうまずいですよ!

ヘアカラーがしみてしまい、頭皮がピリピリするわたし。ヘアーリゾートSuiで、カラー剤が優しいのがあるからと久々に行ってきました。

担当のOさん。具体的な提案で、職人気質!

これより頭皮浴とクリームベッドスパへ。
空間がごちゃごちゃしているために寝れなかったけれど、技術は良かったです。
軽くブローしただけで、完成!

体調も忙しくない時にしたので、頭皮もかちんこちんになっていません。

もう少し伸ばしてください!とのこと。
はい!と返事をしてお店をあとにしました。