こんにちは☺️miguです。
ライフオーガナイザー®️同期のMちゃん。
引っ越ししたマンションに遊びに来てくれる約束をしていましたが、母の入院、Mちゃんのお母様の手術、入院♿🏥が、あり、やっとやっと再会できました✨✨✨

ヨガ🧘‍♀️インストラクターとしても活躍中なので、インド伝来の本格的なヨガ🧘‍♀️を学び直している
Mちゃん。お寺でヨガが近くで開催されているよと教えてくれました!
メイク💄💋談義に盛り上がり。
北欧デザインで盛り上がり。

私にリール作りのアプリ、オススメのYouTuberさんやマネーリテラシーの人を教えてくれたり、
素敵な人なんです!

また是非是非会えますように!
とてもあたたかいひとときありがとう😆💕✨

みなさま蒸し暑いですがどうか素敵な1日をお過ごしください!
話しに夢中で、用意し忘れそうになったルイボスティーの写真しかない!ので、のせます~😱