こんにちは☺️miguです。
東川町にあるコンパスのおしゃべり会に参加してみました。
どんな人がどんなきっかけで集まってくるのか興味津々でした。

福岡の人もやはりデンマーク🇩🇰のフォルケホイスコーレを日本に作りたいと。
大学生の人は哲学的。そんなに学問として捉えないで~と思ってしまい、ついチャラチャラしてしまう私。

東川町のコンパスに行く前に🇩🇰デンマークに行きたくなりました🇩🇰ムズムズ。

息子の就活も波乱万丈だったけど、希望の業界に決まっているし。

向こうはきたかったらおいでと。
↑その距離感がおとな。

うっとりしていたら、シフトが思っていたより埋まっていて現実にひきもどされました💦

どうか素敵な1日をお過ごしください!