こんにちは☺️miguです。
母から野菜を包むために新聞をもらっています。
その新聞に朝日教育会議のフォーラム
隈研吾に学ぶ小さな建築から広がる多様性が掲載されていて、当選しました。
日本女子大まで、自転車🚲️でいってきました!

隈研吾作品は近くのお茶の水女子大、東京大学北海道東川町等。
近々熱海の作品にも行く予定です。4000円かかるらしい、、、
質問をさせてもらえました。
時間の使い方や同時進行のプロジェクトをいかにこなしているかの秘訣を質問させてもらいました。↑いつかチャンスがあったら伺いたい!といういつかぎきたー!

自慢話しや一方的に話さないで、
若手の話しにじっくり耳を傾ける。と答えてくださりました。やはり素晴らしい方ほど、人の話しを聞くんだな。
分刻みのスケジュールにはムダがないんだ。私に笑顔で応えてくださり、感動。

次に向かう隈研吾先生。背が高く、スマホ📱だけ。身軽でストレッチ性のあるジャケット。
なるほど麻じゃないから、次でもシワにならない!

そう、できる人は身軽なのとシンプル。
作品にもあらわれていますよね。
ほんと充実した時間でした!

みなさまどうか素敵な1日をお過ごしください!