こんにちは☺️miguてす。
残高を確認しようとしたら、アプリのパスワードにロックがかかり、コールセンターに確認。
支店に行き、ロック解除をするように言われました。

支店にいって事情を説明すると
予約ないので、待ちますよと。。

待っている間に他の人はサクサク呼ばれているのに、私の案件は一向に進まない。。
システムが悪く使いにくいです。
これでもよくなったんです。と行員のたまう。
そしてため口で、やめるの?と聞いてきました。耳を疑いました。
三菱UFJ銀行!

呆れて会話中止しました。
信じがたい!

私の大切なお金を何でこんなところに預けているんだろうと心底思いました!

皆様はどうか健やかな1日をお過ごしください。