こんにちは☺️miguです。
読売新聞主催の「まずはここから!よく分かるマネ活セミナー」に参加してきました!

セミナールームからは遥か彼方が見渡せます。

 FPの最高峰をお持ちの園田先生。
●預貯金を持っていてもインフレで目減りするだけ!と言われ衝撃💥を受けました。

●リッチじゃないけれど、今の資産をどうしたらよいのか?いつも投資信託会社の担当に気が短いと言われている私。待ちが足りないことが判明。
①預貯金 ②投資信託 ③積み立NISA

ライフプランは100歳に設定を組み直し。

神経、体力低下のすり減る仕事やめれたら嬉しいのですが、難しいんだろうな。
ライフイベントとしてはやはり留学はしたい。

本気で向き合う!と決意しウチに向かっています。そして事件が、、、

どうか皆様は素敵な1日をお過ごしください!