こんにちは☺️miguです。
義理父が肺炎から奇跡の復活を遂げ、札幌の施設に。
でも納得が行かず、機嫌が悪く、義理姉たちは苦労が絶えない日々が続きました。

私も義理父の機嫌が悪くなかなか伺えずにいました。
そんな時に留学しますとはとても言えません。

夕食🌃🍴をいただいているときに、
やりたい事はやったほうがよいわよ。せっかくなんだから、行ったほうがいいわよ。
と義理姉たちが全員でいってくれました。
それでは来年の夏にいってきます
と発表。
いってらっしゃい!と気持ちよく言われて
ものすごくほっとしました。

やはり直接会うって大事ですね。

🇩🇰デンマークのルイジアナ美術館の庭
息子が送ってくれました。
目標は言葉にすることの大切さをしみじみ感じました。
みなさまどうか素敵な1日をお過ごしください!