こんにちは☺️miguです。
最近髪の毛がいうことを聞いてくれないので、
髪質改善サロンに行きましたが、、ダメでした。



しないヘアアレンジをかりてみました!
私の髪の毛はくせが強く、広がり、朝起きると
又吉、またはラモス瑠衣選手のようになる💦

いつも束ねているのだが、いけてない理由が後頭部の絶壁だとわかりました。

フムフムと勉強して練習してようやくくるりんぱができるように。

おばはんの手入れしてないヘアスタイルは犯罪だから、頑張って参ります!
あと少し伸ばして、くそ暑い☀️季節を乗り切りたいと思っています!

世の中センス、センス!です!
時代遅れやいたんだヘアスタイルは一気にヤバい人になりますガーン😱

みなさまどうか素敵な1日をお過ごしください!