こんにちは☺️miguです。
いきなりですが、、、
子供連れの親御さん、是非公園とか広々したところへお出かけください!お子さんが疲れはててます。

ソラマチでお仕事していますが、ベビーカーの台数がはんぱなく、めちゃくちゃ上司に怒られました。
説明されてパッとはできないんです!!イライラしておこられました。しかし余計できない💦

休憩後の時間が遅いと言われてもエレベーター来ないんです!
見越して早く出てます❕❕
口ごたえしそうになりました。

いつもは反省するわたしですが、今日はしないですよ~混みすぎなんです。
あと1日、何とか頑張って参ります。

夜ごはんにパッタイ&餃子をちゃんと作って食べて機嫌直しました。
みなさまどうか素敵な1日をお過ごしください!いってきます😃