こんにちは☺️miguです。

わたしの趣味に建築があります。

↑ 旦那さんにきかれたときにはなんだろう?と自問自答。


フィンランドでは予約が取れなかったアアルトの自邸ツアーを船🚢の中からメールを送信。



ななんと出国前のフリータイムに奇跡的にとれた‼️というぐらい好き。


スペインではガウディにやられまして、、、

息子のFCバルセロナサッカー観戦と絡めて。


そしてジェフリーバワ。

わたしの中では最後の秘境スリランカ。

バワの建築を巡る旅。

これだな。おおっとティーインストラクターなので、紅茶の産地的にも最高。


義理父の体調が何とかなっているうちに。

行きたい!! 

今はエアートリップだけど、、、

調べてみます🎵


みなさまの趣味は何ですか?

どうか素敵な1日をお過ごしください!