こんにちは☺️miguです。
朝🌄化粧も整い、実家に行こうとしたら、母から日曜なのでおやすみです!!

と言われ急遽、大人の遠足に。
鎌倉和田塚のブリーズバードカフェの予約が奇跡的に取れて、行くことにしました!

就活を心配しすぎて、結構疲れたし。
半ば追い出される感じ。
ご飯🍴もできている!
整っている!

あれっGoogleに右方向と言われているけど道ない~😱

駅の出口を違う方から出たせいです!
細~い道を進んだらありました!ありました!
ブリーズバードカフェ!
まだ予約の時間ではなかったので、海にむかってお散歩。
そよそよと海風にふかれていると蘇生されてきた!
ランチ☀️🍴のお話はまた明日!
みなさまどうか素敵な1日をお過ごしください!