こんにちは☺️miguです。

あいにくの花散らしの雨☔ですね。


仕事をしながら、もうひたすら神社仏閣、稲荷さまにお願いしています。


こちらは息子がお祭りに行っていた地元の神社です。ファザード的にすごく素敵。ひらひら花びらが舞っていました。

この日は自転車で、久々に私の小学校🏫🎒方面に。ソメイヨシノの発祥の地にあります。
この界隈のさくらは樹齢がながく、風格が違うのでした。
近くに西福寺というお寺があり、4月8日は花祭りで、甜茶を振る舞っていました。

どうかよろしくお願い申し上げます。

これしかないのですが、神社仏閣巡りなら太らないし、いいかも!と思いました。

みなさまどうか素敵な1日をお過ごしください!