こんにちは☺️miguです。

大学のゼミでmちゃんがいなかったらわたしはまずかった!といっても過言ではないmちゃんと
久々に再会!
代々木のイタリアンへ。

息子の就活の時はアイロン掛けしていたな。
その息子さん、ご結婚が決まったと嬉しいお知らせ!素敵!おめでとう🎉😉❤️ 
ちゃんと大切に養って行けるのか、心配。。

ほんとだよね。ずうっと心配しているよね。。

なぜ不安なのか分析
会社決まらない→安心してすごせない。

美味しいイタリアンが身体にしみる~ 
食欲はある。しかしすぐお腹にくる‼️

今日はたくさんありがとう😆💕
と心から感謝して自宅にもどったらバタバタ。
息子、テストセンターでテストだと。

友だちが言ったとうりのワイシャツにアイロンがけ。

頑張って~そして落ち着かない。
みなさまどうか素敵な1日をお過ごしください。