こんにちは☺️miguです。
義理姉が24日に札幌に戻るということで
連絡したら、ISETANへ行くというので、一緒に出かけました。

鈴波でお魚を手配したいの!というので、てっきり札幌に送るのかと思っていたら、我が家への贈り物と聞いて超恐縮💦💦💦

かといっていやいりません❗というとかどが立ちそうだし、、、
お昼は割り勘にしてもらいました。

アイス食べよう!と。こちらはご馳走してもらいました。 
いつも高い!と我慢していたアイス。
感謝感謝で美味しく頂きました❗
かえって気を使わせてしまい恐縮です。
札幌の義理姉たちにもいつも毎日義理父の状態を見に行ってもらって恐縮なのに。
でも何も気が利かなくて申し訳ないです。

みなさまどうか素敵な1日をお過ごしください!
仕事頑張ります!