今までありがとうございました | miguによる少女時代ブログ!!!

今までありがとうございました

こんにちは!!!






タイトルでお分かりの通りですが...


2010年12月30日から更新を始めた
このブログを今日、卒業します。





ここ1年ほどは更新しない日がほとんどで
丸4年というと少し語弊がありますが、

自分の中では続いた方だと評価しています(笑)





ブログを書き始めた当時はまだ高校1年生でした

なかなか自分色というのを出すことができず
ありきたりなブログでしたが、少しずつブロガーさんとの輪ができたりして

いつの間にか1日1万アクセスしていただくブログまで成長しました。

検索エンジンで「少女時代 ブログ」と検索して
一番上にいたというのは今でも考えられないことですw

だって高校生でしたから…汗





さて、話を戻しますが。
このブログを始めたのは思いつきでした。
年末の冬休みが暇で、なんとなくw


それでも暇でしたから無駄にこだわって・・・笑





ここで本当にたくさんの方にお世話になりました。





ゆかおんまやタクローさん、まゆりんさんをはじめ、多くのアメブロガーの方々。
実際お会いできていない方がほとんどなんですが、
共に応援してきた仲間で、特別な存在ですね

まだまだ続けられている方は多いですが
僕は一足先にゴールさせていただきます^^;




名古屋SONE会というグループもでき
ここでは本当に支えられました。
先輩の方々ばかりで、何かあれば相談して

幹事が青くて頼りがいがないために
満足いかない会になってしまったかもしれませんが
それでも毎度のように参加してくださったり
会場で声をかけてくださって、暖かさが心地よかったですw



そしてJ-SONE連合をはじめ多くの団体の方々。

SONEでメンバーに対してのサプライズは
メンバーの反応として成果があり今でも数々のツアーシーンが
走馬灯のように蘇ります

お誘いいただいたババロアさんをはじめ皆さんには
深く感謝しています♪





なんだか書いているとまるで遺書を書いているような
SONEをやめるような言いぐさになってしまいましたが

ヨウォニS♡NEなので♪





テヨンの「聞こえますか」の歌う姿を見てから始まったテヨンペン。
2013/3/9/9


これは揺るぎないです









2014年は元旦のユナの熱愛報道から始まり
シカの一時活動休止など慌ただしい年でした。

※テヨンの件については触れないでください




東京ドームでソシの日本活動も一区切りといったところでしょう。


僕の目立ったソシ活も一区切り。








最後に・・・
読んでましたという会場でかけられるお言葉が
何より嬉しい言葉でした^^




記事は昔の写真を追ってくる方もいらっしゃるので
残していく方向で考えています








本当に今までブログを愛してくださって
ありがとうございました






2013/3/9/4










migu









でゎノシ