ユナ大抜擢&透けパニ← | miguによる少女時代ブログ!!!

ユナ大抜擢&透けパニ←

こんにちは!!!






溶けそうなほど暑い名古屋です@@;



昨日あたりからiTunesで発売になった
代々木3Daysで特別公開されたソシの新曲、





「Indestructible」




このIndestructible Unbreakable 決して壊れない絆
魂はtwin soul (twin soul)
たとえあなたが 崖から落ちそうになったとしても
その手だけは はなさないの

(Indestructible)
守り抜くから…






歌詞が素敵過ぎて泣ける。。。


いや、泣いた←




ライブ中聞いてた時はほぉ~と思って聞いてたけど
後になってもう一度聞いたらアウトでした^^;




ちなみにファイナルはNot Aloneの
ティパニのありがとう~ってところで泣きました←






音源は販売されてますが、、、
僕は円盤派なので7/23まで待機です。。汗









ユナさん大抜擢!!!
ということで、ユナさんが韓国でモデルを務めているイニスフリーさん。



そのイニスフリーさんのグローバルモデルに
ユナが抜擢されました♪
2014/7/17/1
2014/7/17/2



☆SU☆TE☆KI☆



韓国のみならずということらしいです!




記事がありましたので詳細はそちらをご覧くださいませ~






Kstyle:
少女時代 ユナ、韓国の美しさを世界に発信!
化粧品ブランドinnisfreeのグローバルモデルに抜擢




少女時代のユナが韓国を超え、
innisfree(イニスフリー)のアジアミューズ(イメージモデル)に抜擢された。

自然主義化粧品ブランドinnisfree側は17日、
少女時代のユナをグローバルモデルに抜擢し、
アジア全域に綺麗で澄んだ美しさを発信する予定だ
」と明かした。

innisfreeの関係者は「innisfreeが進出したアジア諸国で、
ユナをモデルにしてほしいという海外顧客の要請が多かった」とし
「6年間韓国モデルとして活動しているユナの綺麗で澄んだイメージと
自然主義ブランドというコンセプトが長い間相乗効果を出したことをきっかけに、
innisfreeが進出したアジア諸国にモデル活動の領域を拡張する」と伝えた。



以下省略。

記事URL
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999473



ますますユナの活躍が見られそうですね^^


韓国と中国の共同制作の映画のヒロイン役にも抜擢されたようですし...







Instyleさんのパニさんです♪




ちょっと刺激有り←なサジンですがwwww
2014/7/17/3
2014/7/17/4
2014/7/17/5


(*ΦwΦ*)スケテルヤン。。





ごちそうさまです





2枚目がいいですね~表情がたまりません//照

全て見透かされてるような瞳。。








Twitterの方でも拡散していますが
8/23(土)に名古屋SONE会を開きたいと思います♪



他のSONE会のように手の込んだ会ではなく
雑談会というような感じですが

3rdツアーを終えて皆さんが感じたことや経験等を
少しでも共有できる場を設けれたらな

という主旨でやらせていただいてます。



興味のある方は是非ご連絡ください^^






でゎノシ

Twitter:『Ringmei0110』



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ