ミスコリアスヨンなど。 | miguによる少女時代ブログ!!!

ミスコリアスヨンなど。

こんばんは!!!






ブログを読んでくださった方
久々なのに本当にありがとうございました^^



いいねをくださった方、
覗いてくださった方もいらっしゃって
本当にありがたく思います♪



今回のツアーでたくさんのSONEにお会いしたんですが
その中でこのブログを読んでくださっていた方もいらっしゃって
こんなブログでもやっていてよかったななんて思ったりしましたw


ほとんどの方がTwitterでお会いした方ばかりですので。。


レスポンスが早い分やはりSNSは強いですね~





あとLINEグループは本当に大きな存在ですね。

普段から頻繁にお話ができて、
初めてお会いしたのにもう皆さん仲が良くて、
今回のツアーは本当にお世話になりました^^




この出会いをずっと大切に途絶えないようにしたいです

これからの出会いもですが♪






さて、日本ツアー終了後ソシには休みがありません~><


スヨンはさっそくミスコリア選抜大会のMCとして活躍してくれました♪
2014/7/16/1
2014/7/16/2
2014/7/16/3
2014/7/16/4
2014/7/16/5
2014/7/16/7
2014/7/16/6
2014/7/16/8
2014/7/16/9
2014/7/16/10

ミスコリアというお仕事のお話を聞いた時の感想・・・







「ミスコリア2014はスヨンさんですね。」








異議無しっ!




ミスコリアの方も美しいんでしょうけど、
ごめんなさい、僕はスヨンさんしか目に入らないです←おい





それとサジンでもわかるんですけど、スヨンさんはよく見てる。
よく見てるんですよね。SONEをw



ライブ中でも端から端まで見渡してペンサしてます

一人一人のペンサが濃いんですよね~
そりゃ落ちますわ。僕貰えたことないですけど←






テヨンさんのB-ingのCFです♪


FaceBookの方からサジンも挙がってましたのでご紹介します。
2014/7/16/11
2014/7/16/12







かわえ( ´ ▽ ` )ノ













これってタイでしたよね?

詳しく調べてないのであれですが、
頻繁にこんなCM流れてたらそりゃ水売れますよwwwww


0:03のあの笑顔は完全にテヨンさん確信犯です。
落としに来てます←



そしてあっさり落とされるテヨンペン。




日本でもいろはすあたりでどうでしょうか。






SURE8月号の表紙をこの方が飾りました♪
2014/7/16/13




ユナってツアーの帽子似合うな~って思ってたけど




結局何でも似合うんかいっ!






欲しい。切実に。どなたか、待ってます^^←自重







~コメント返信~
>タクローさん
もう思い残すことはないと思えましたね←
まさかのまさかでテヨンさんでしたから
完全なる不意打ちでただただ撃ち抜かれましたw
タクローさんもテテ様から撃ち抜かれたら
一生生きる活力になりますよ♪
タクローさんまた会いたいです!

>ちゅんさん
ちゅんさん知ってくださってたんですか!><
ソヒョからはなかなか貰えなくて@@;
目はよく合ったんですけどね!(思い込み)
また集まりたいです~
よろしくお願いします。。

>ルドルフさん
どんなに辛いことがあっても
このことを思い出せば生きていけます。。汗
撃ち抜かれた瞬間は完全に昇天しましたwww

>JOEさん
意外に見てもらえないんですよね!
確かに単純の方が分かって貰いやすいかもですw
3rd一番の思い出ですね~
ユナは広く見てるのでなかなか難しかったイメージ・・・笑
JOEさん次はユナにもらえるよう頑張りましょうね!><w









コメントありがとうございます><
日本デビュー直後くらいからのペンの方が
よく見てくださっていたみたいで、
それより後は無名のブログですのでwww


古いブログで関わりあう方々は旧友のようで
本当に大切なSONE仲間だと痛感しました。。




今後ともよろしくお願いします!






でゎノシ

Twitter:『Ringmei0110』



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ