ぼくがしんだひ。 | miguによる少女時代ブログ!!!

ぼくがしんだひ。

お久しぶりです♪





4月26日から始まり、約3か月にかけて行われた
3rdツアーが7月13日をもって幕を閉じました。




今回は名古屋2公演、ソヒョンセンイル、代々木2日間の参戦でしたが
毎度毎度飽きない演出、そして素敵なメンバーの姿がありました♪





席運がないとちまたで有名()な僕ですが
今回はまさかの神席が多く、2014年どころか
今後数年の運を使い果たした気分です←





一番印象的だったのがやはりソヒョセンイル。





会場全体でソヒョをお祝いする雰囲気が
たまらなく最高の気分でしたね~
2014/7/15/3
2014/7/15/2


ソヒョンからの手紙。
SONE宛てと8人のお姉さん宛てに。


うるうるでした。。
だって読んでる途中に泣いちゃうんですもん。。。


他のメンバーも泣いちゃうんですもん。。。。。





ティパニなんて泣い........いや、この人は違ったw
完全なる嘘泣き(笑)
2014/7/15/1

そしてシャイニングスマイル♪




さすがソシの太陽ですw




ソヒョンの記念すべき誕生日を
一緒に祝えたことは今後一生忘れないでしょう。



おめでとう!!!







そしてその日に、ソシペンをしてきた今までの時間の中で
最高の日になりました。




その日初めてボードを持ち込んだんです。
即席ボードをw



こだわりを持って作ったわけではなく
黒いペンで書きたいことを書いただけという簡易的なものでした。




「생일 축하해(誕生日おめでとう)」



「쏘아 주세요(撃ってください)」などなど。




この日のボードはソヒョに向けたメッセージを主に
書き連ねておきましたwww
ソヒョはよくペンを射殺しますので...笑




席が花道から2列目で1番というボードを見せるのには絶好の場所。




内心、絶対ペンサ貰えるはずだよな・・・。



と思えるレベルの席。いや、思ってました(笑)











ところがどっこい!







全っっっっっ然見てくれないんですね~それがw




アピールの仕方がボード初ということで下手だったのかも?





目はよく合ってたんですけどね!(思い込み)
手はよく振ってくれたんですけどね!!(思い込み)
マイク向けてくれたんですけどね!!!(思い込み)




空振りもいいとこでここは声勝負だ。。。

と、ようやくここで気が付く。






この日はウェーブをやることになり
AとBのアリーナブロックの接続をティパニが担当することに。




ティパニがスタンバイして座り込んでるところに









ティパニファイトぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!



と、自分でも引くレベルの図太い声でエールを。




なんと、背を向けてしゃがんでたティパちゃんが
わざわざ振り返って僕に目を向けながらうぉおおおおおっとガッツポーズ。
※今回のツアーでティパニはティパちゃんという呼び方をゴリ押ししてました。





よかった。。。これでよかったんだ。。。。。
もうこれで悔いはない。。。。。。。。







ボードは?






そうでした。僕にはまだミッションが残ってました。



それはソヒョンに撃ち抜いてもらうこと。





ユナのめっちゃくちゃ可愛い踊りが見られるFLYERSでも
2014/7/15/4






スルー^^






バラードでも






スルー^^





MCでも






スルー(;w;)





おいおい待ってくれよ。
ボードサイズはマックのお盆の2倍くらいあるんだ。


メンバーも見てるはずなんだよ!!!!



と思い思って気が付けば最後の曲であるStay Girls。。。




ソヒョは通ってくれたもののボードは見てくれませんでした><




あ、まるで他のメンバーからはペンサ貰えたようなニュアンスですが
自分で引くレベルの声を発したティパニの時以外
ペンサはもらえてません←汗




そしてとうとう最後のあいさつ回り。
ソヒョンを最後尾に端から端まで歩いていく感じでした。



ソヒョンは所々で深いお辞儀と満面の笑み、そして手を全力で振って
本当に心まできれいな子なんだなぁ~と感心。←




ボードは「쏘아 주세요(撃ってください)」モードで
持っていただけ状態で、メンバーを目に焼き付けようと釘付けになってましたwww




ここでようやくご登場のテヨン様。
※私はテヨンペンです←





後ろを歩いてたソヒョからチェンジで、近づいてくるテヨンにロックオン。





2014/7/15/5






俺氏「うっは。かわええぇぇぇえええええ。。。。天使かよ。」






ちょうどこっちを見ていて目が合ったんですね~






テヨン様が「あっ」とした顔をして
























「パンッ・・・・・・・」
2014/7/15/6























俺氏、完全に逝きました。




わずか数秒でしたがテヨンと(故)俺氏との1:1の時間。。。。







ソヒョンが撃ってくれたらという思惑が
思わぬ嬉しすぎるサプライズで死にましたwwww





こうして、人生史上最高の日になりました♪






どうしてもこの話を放出したくて、ブログに書いちゃいましたw




まだまだ書き足りないですが時間の都合上ここまでで。。笑






SONEの皆さんとのお話やその他の日の話は
また追々・・・






でゎノシ

Twitter:『Ringmei0110』



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ