iPadから。 | miguによる少女時代ブログ!!!

iPadから。

こんばんは!!!





遂にiPad airを買って来ましたw

非常にサジン探しが捗りますね!
でもまだ打ち慣れない点が否めないですね。。笑



パソコンを立ち上げる必要がないので
ブログも更新しやすくなったかな?と思います^ ^




さて、まだまだソシちゃん達は大きな動きなく
ソヒョのミュージカルや企業サジンがちらほらという感じでしょうか。




ということでまずは27,28日のソヒョサジンです♪
2014/1/30/1
2014/1/30/2
2014/1/30/3
2014/1/30/4
2014/1/30/5
ミュージカルソヒョ本当に可愛いですね(^-^)



ユナのイニスフリーのサジンです!
2014/1/30/6
美しや。。。。


iPadからですのでコメント返信はパソコンを触った時にでもできれば......



先日挙げたパニのサジンですが、
追加がありましたのでまた次の記事にでも

紹介させていただきますね(^.^)





今日は急ぎでしたのでこれで締めますね(*^^*)





でゎノシ

Twitter:『Ringmei0110』



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ