こんなに楽しくていいのかABC!!!

信者ができるのが分かる気がしてきたよ・・・!

アホなミグが仕組みを分かってないで、

今日がタルトの授業だって行って気づいたってのは置いといて;


たると!

こーんなのが出来ちゃいましたーーーーー♪♪♪♪♪

パート・ア・ジェノワーズだって~(*^_^*)

洋なしのタルト☆

タルト生地って初めて作ったよ!

二度と出来ない予感www

こういう場に習いに行かなければ一生作ることなんてなかったから、

本当、良い経験になりました!


で、帰りに行く日が決まってないのに、

プレゼントが当たるゲーム目的で次の予約を取ったら!!!

ABC Cooking Book/ABC Cooking Studio
¥1,470
Amazon.co.jp
これ当たっちゃいました~~~♪♪♪
今月のプレゼント!
けっこう当たってる人がいるって噂は聞いてたけど、
まさか自分がと思っていなかったからビックリ1400円(定価)!
太っ腹、儲けてるんだねABC・・・。
せっかくだから出来そうなレシピは作っていこう!
まぁオサレすぎて若干実行不可能なレシピもあるけど;
や、嬉しいです。
何より授業が楽しいし!
***
そういえばこの間、マンションにかえるがいた。
(食べ物ネタのあとにかえるって・・・;)

けろ。
おもちゃみたいw
フェンスと砂利の距離が悪いのかちっともピントが合わず、
すげぇ自棄になって頑張って撮ってしまったよ、この写真。
危うくかえる触っちゃうところだった。
携帯はカメラにこだわってる派なので、
こういうときマニュアルフォーカス機能があると便利。
にしても変なかえる。
何が楽しくてここにいるのー???



***

さっきの出来事ですが、

ブライスの髪の毛注文したから代金振り込もうとしたら、

ATMカードをダーに預けっぱなしなのに気づいた上、

窓口で振り込もうとしたら罠のせいで振り込めず(T_T)

このまま7日に間に合わなかったらどうしよう!!!

ってくらいピンチです;;;

もし今日振り込めても、

月曜日じゃないと相手は確認できないから諦めて帰ったのですが、

あぁあぁぁぁ;;;

取りあえず事情説明して早く送ってもらえるようにしよう・・・;;;

初イベントに手ぶらで行くなんて嫌だー!!!

何としても連れて行く!たった一体のブライス!!!

ちなみにサラちゃんは大きすぎて電車で運べないから;

お留守番。もし手に入るお洋服があったらママ買ってくるからね!

きっと高くて買えない予感だけど!

はわわわわ・・・;;;


浮かれたり焦ったり考えたり何かと忙しい感じですー;;;