最近変な時間にたくさん寝てしまう癖がついてて、

マジあかんと思います。

それなのに明日のABCの製菓のレッスンを、

10時15分からで予約しちゃってて、

ってことは9時25分のバスに乗らなきゃってことで、

そりゃぁもう超不安です。

明日はシフォンケーキを焼くんだ!

ケーキをふんわり焼くコツを習ってくるんだ!

授業でボーっとしませんように!!!

すっごい楽しみだーーー♪♪♪




***

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
¥1,995
Amazon.co.jp

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
¥1,995
Amazon.co.jp


アホ夫婦なので、二人で以前これを買ったのですが、

DVDコピったからオクに出したところ、

なんとセットで3550円であっという間に落札されちゃった!

送料はこちらが負担だけど、

落札者は振り込み手数料もかかってるハズだから、

4000円弱かかってるよね?

じゃぁ定価の4000円とほぼ一緒じゃん?

・・・近所で買った方が良かったんじゃぁ(^_^;)

でもまぁこちらは嬉しかったのでいいんですけどね。

送料はえくすパックで500円だから、

二人で1500円山分けです♪

やったー♪♪♪

ミグもオク上手に使えるようになりたいなぁ。






***

今日の晩ご飯は大豆のトマト煮の予定。

別名残り物のごったトマト煮。かっこ悪w

ダーの会社は28日がお給料日なので今が一番キツいです。

や、別にそこまでキツくは無いけど、

貯金したいし旅行行きたいからある程度きゅうきゅうしないとね。

ミグトマト煮って作るのけっこう好き。

にんにくのみじん切りをオリーブ油で弱火で炒め香りが出たら、

残り物の野菜も炒めてカットトマト缶空けてコンソメ入れて塩こしょう!

なんて簡単☆

本当はおナスが入ると最高においしいんだけど、

おナス高いから今回はパスだな。

セロリもないからパス。

あぁぁくやしい!!!

こうなったら来週ミートソースは豪華に作ってやるー!

トマト缶最高☆★☆