昨日どういう話の流れか話し合いになった。

結婚して初だな。

話の内容的には、

ダーがSでミグがMって関係だけど、

ミグにもSっけがあってそれをダーにぶつけると、

ダーにはストレスになるからどう解決をすればいいか。

という、けっこうバカバカしくも深刻な話www

ってことで?

もしかしたらハムちゃんを飼うかもしれないです。

ミグのSを動物にぶつける。嘘。当然虐待はしないですよ(-_-;

動物って夫婦の仲取り持ってくれるっていうからね。

今度の土日に見に行ってみる!

前からハムちゃん気になってたんだよねぇ♪

超楽しみ!

あの変な迷路いっぱい組み立てたい!!!





***

昨日は実家帰ったあと手芸店を3件も回ったのに、

気に入った生地が無く残念な思いをしましたが、

今日はIオンのせまーいスペースでお気に入りをいっぱい見つけ、

予想外に大量買いしちゃいました;;;

糸2種類、ボタン、

みどり水玉布50㎝、

お気に入りピンク水玉2m、

レッスンバッグ作ろうと思ってるふぁふぁ布1m。

バッグうまくいけば1500円くらいで作れるなぁ♪♪♪

冬用の真っ白ふぁふぁバッグ!

その前に今日はティッシュ箱カバー作らなきゃ。

直線縫いスキ。