今までパソの管理は自分でしてましたが、

(勧められたソフトも自分でダウンロードしてた)

ついに人頼りになってしまいました;;;

いざという時の対応は、

何をしたか自分で分かってないといけないだろう。

っていうのがポリシーだったのに・・・;;;

取りあえず、

えーとくさん(今まで15だったけど16)、

ネットセキュリティー、

フォトショップ、

紙ってソフト、

を入れてもらっちゃいました。

まー私のパソはそこそこ整理されてるんで、

どこに保存されてて、

どう管理しようっていうのは容易に考えられるからね。

ドンマイってことにしときましょう;;;

・・・やー、パソって奥が深いですねぇ・・・。





***

3連休はぐうたらでした。

寝まくり。


土曜日:漫喫4時間→晩ご飯はIオンで;;;

日曜日:晩ご飯にピザ作った。

月曜日:図書館→お好み焼き→カラオケ→

     げぉ→本屋


・・・新婚の3連休・・・(T_T)


こんなもんです。

私は楽しかったです。





***

シュガシュガルーン 8 (8) (KCデラックス)/安野 モヨコ
¥440
Amazon.co.jp

作者は完全に力尽きてたっていうか、

やる気がもう無かったみたいですね。

でも敬意を表して買いました。

一番最後のページの、

ショコラとピエールのシルエットがきれいでした。


探偵ガリレオ (文春文庫)/東野 圭吾
¥540
Amazon.co.jp

ダーが買ったので私も読みたいです。

でも読む前にしおりが作りたくなってうずうずしています;

こういう自分どうにかしたい・・・;;;






***

来月7日はドールイベントです。

それまでにブライスの顔と頭と服を作りたいのですが、

・・・間に合うのでしょうか。

つかいい加減やらなきゃいけないから、

絶対作りたいのですが、

ハロウィングッズを作りたいとか、

ABCで使う小物道具入れのきんちゃくや、

レッスンバッグも作りたいとか本当アホですね。

やー・・・。

いつも有言無実行なのでブライスくらいは何とかしたいです。