男なら文句言わずに持っていけ。


はーと。


ハートがついたお弁当のバンド。
手作りw

前回のバンドがどっかいっちゃったんで、

今度はグレードアップさせてみましたよん♪

かわいい~vvV

かわいそうな40歳www




***

録画してあった花きみ最終回と日本史サスペンス見ました。

最初は漫画のイメージを崩された感じがあって、

O栗さんが嫌でしたが、

CM見たりバラエティ見てるうちに、

若干ハマってしまった感のあるみーやんです;;;

Tまきさんのことといい、

喰わづ嫌いでヘタレな姿を見せられると萌えるとか、

ヤバい傾向な気が;;;

しかも若い。

ま、いいんだけどね。見てるのが好きだから。

日本史のは興味深かったですね。

教科書で教えてくれないことが好き。


それにしても・・・映画見る暇ないな。




***

サすけ見てます。

ダー出てくれないかなぁw

1stステージで終わるの分かってるけど、

けっこういいとこいくと思うんだー。

意外に筋肉質だから。タンクトップ着るくらいw

(部屋の中だけだけど)

もっと鍛えてほしいなぁ。

筋肉好き好き♪