生命の不思議。


今私の中で、

精子くんが一生懸命、

卵子ちゃんを探してるのかと思うと、

なんだか不思議な気持ちになります。

でもごめんね。

今卵子ちゃんはいないのよ。

いつか来るその時まで、

もう少し待っててね。




***

昨日Mヶ日みかんジュースをゼリーにしました。

ババロア型。うまく取り出せるかな;


ぜりー。

あと、ひじきの煮物も作りました。


ひじき。


ダーお気に入り、切り昆布の煮物の煮汁を使ったら、

今までにないくらいおいしく出来上がってしまいました♪

だって昆布と豚肉の旨みがたっぷりの煮汁だもの。

おいしくないわけないじゃない!!!

(味付けに使ったミグだしにも、

 鰹節・昆布・干ししいたけの味が出てるしね。)

具を炒めて煮汁を入れて味見した時点でおいしかったw

そうそう、

初めて真空パックされた大豆の水煮を使ってみましたよ。

缶詰と違ってごみの処理も楽で使いやすかったです。

オススメ。





***

昨日の洗濯機の事件は、

ドラム式独特の仕組みが原因でした。

壊れてなかった!


あと、日記には書かなかったけど、

どこ探しても銀行のカードが無くてすごく焦った事件も、

ダーに預かっててもらったこと忘れてただけで、

もう本当自分アホでした;;;


・・・私こんなにボケてるつかアホだったっけ?

なんかショックー・・・。